成果報酬 SEO|3ヶ月で効果が出なければ初期費用全額返金!独自のノウハウであなたのサイトを最適化!Yahoo,Googleなど検索エンジン対策の決定版 成果報酬型SEO

成果報酬型SEOへのお問合せ・お申込みはこちら

新着情報

成果報酬型SEOいよいよサービススタートです!

2012-10-16

せっかくコストをかけて制作したホームページ。
最新の技術や最先端のデザインを盛り込んでいよいよ公開したのにどうもアクセスが上がらない…問合せなどリアクションもない…

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
どんなに素晴らしいサイトでも検索エンジンに認めてもらう対策を行っていないといつまでたっても「見られない」「反応がない」という状況は変わりません。

ではどうしたらよいか?

そこで必要となるのが検索エンジン最適化、SEO(Search Engine Optimization) です。
ネット環境の整備、ホームページの所有率上昇などに伴い、いまやメジャーな対策となったSEOですが、いざやってみるとなると専門性が高く情報も早く更新されていくため、なかなか自分ではじめられるものではありません。

現在、SEO対策は専門家に依頼することが一般的となっていますが、SEOの実際の作業・対策が専門的であるが故、ブラックボックス化し「本当にやってくれているのか」「成果はちゃんと出るのか」と不安が出てしまう、という側面があります。

そこで『初めてSEOに取り組むお客様にも安心して始められるSEO』を目指してスタートしたのがこの成果報酬型SEOです。

成果報酬型SEOでは独自のノウハウを活かしたSEOにより 3ヶ月で効果が出なければ初期費用全額返金を保証しております。
通常6ヶ月は期間を要するSEOをこの短期間で実現し、さらに初期費用全額返金保証。
SEO事業者としてはかなりリスクを負っておりますが、SEO業界の現状を考え、また実際に依頼されるお客様のことを何より一番に考えて誕生したサービスです。

詳細のお問合せやお申込み、御見積ご依頼はこちらからどうぞ!
さあ、私たちと一緒に成果のあるSEOを始めましょう。

成果報酬型SEO

一覧に戻る»

ページトップへ